« 豆と豆料理に関する初仕事 | トップページ | ご先祖さまの遺した土地で »

豆なデザートの器

昨日の話しの続きです。

話の成り行きで、豆なデザートの器コーディネートも担当することになりました。まるでデザイン事務所に勤務していた華やかなりし頃のような気持ちで、「はい!」と手を挙げ、器さがしに‥‥。

今日はキャナルシティ博多にあるお店を3軒廻りました。
● F.O.B COOP グランドハイアットビル B1Fの輸入雑貨店
● 紅や キャナル B1Fの和雑貨屋さん
● 無印良品 キャナルの無印は2フロア〜品揃え豊富

小物を含む計7点を購入。
自宅用にはなかなか買えないけど、いざ仕事と思うと候補はざっくり買ってきます。これからまた、食器の数が増えそうです‥‥。

« 豆と豆料理に関する初仕事 | トップページ | ご先祖さまの遺した土地で »

豆な仕事」カテゴリの記事

コメント

めぐりんさま

ふふふ。私はお財布にお金があったら、お札が0枚になるまで遣ってしまう女です。
元気に働いて、世の経済循環に大いに貢献せねばです。

しょぼんとしてたら女がすたる。うふふ♡と微笑んで、消費活動にいそしみましょう。

私も仕事と称して器大量買いしたいぃ~♪個人的には絶対無理で我慢我慢の日々ですもん!!私の方こそのどかさんとお仕事なんて100万年早いですっ( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/30584959

この記事へのトラックバック一覧です: 豆なデザートの器:

« 豆と豆料理に関する初仕事 | トップページ | ご先祖さまの遺した土地で »