« パンダ豆とシカクマメ | トップページ | 前世は同じ莢(さや)の中? »

豆なカード

Dscn3723青大豆?

きんさんからカードが届きました。白紙です。添えられた手紙に
「〜 好きで購入したのですが、なかなか使えずに持ったままになっているカードがあるのを思い出しました。ぜひ、のどかさんにお渡ししたいと思ったので同封しますね。〜のどかさんにピッタリ!? と思ったので‥‥」と書かれていました。

名刺サイズのカードに、手縫いでつくった豆が3粒。あたたかな気持ちになりました。きんさん、ありがとう。

豆キチを吹聴して回っているおかげで、豆ないただきものをする機会が増えました。よって、今日から「いただきもの」のカテゴリーをつくりました。

明日から、もう一つ「豆・豆料理探検記」のカテゴリーをつくります。明日も読んでネ。

« パンダ豆とシカクマメ | トップページ | 前世は同じ莢(さや)の中? »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/30338882

この記事へのトラックバック一覧です: 豆なカード:

« パンダ豆とシカクマメ | トップページ | 前世は同じ莢(さや)の中? »