« あい らぶ ひよこ豆 | トップページ | 豆なブログ (^_^) 満1歳 »

美人ランチに豆発掘

私の「美しい友人たち」の中で、間違いなく5本の指に入る美人さんとお昼ごはんをご一緒しました。水炊きで有名な「新三浦」というお店です。

20090225134341てっきり、昼間っから水炊きを食べるもんだと思っておりましたら、昼は昼らしく‥‥

マイ チョイスの「かしわめし弁当」1,050円
どうです、このぽってりした弁当箱。かわいいでしょう〜♪
顔とシッポがついてたら、ぶんぶく茶釜みたいです。

ふふふ。さ〜て、蓋をとると‥‥

20090225134402ジャジャ〜ン! かしわめし弁当!

上の段におかずいろいろ。
下の段に鶏そぼろごはん。ほっほ〜い。

最初は「足りるかな?」と思ったけど、このぶんぶく弁当、けっこうボリュームあります。お雛かまぼこも入って、おすすめです。ところで、肝心の豆は?

写真をチョンとして、目を皿のようにして、さがしてみてください。それでも見つけきれなかった方は、福岡市中央区の天神ビル地下「新三浦」まで、食べに行ってお確かめください。

美しい人を前に食べるゴハンは、おいしいですね。朗らかに、ほがらかに。

« あい らぶ ひよこ豆 | トップページ | 豆なブログ (^_^) 満1歳 »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/28362271

この記事へのトラックバック一覧です: 美人ランチに豆発掘:

« あい らぶ ひよこ豆 | トップページ | 豆なブログ (^_^) 満1歳 »