« サロン・デュ・ショコラ 1/28〜 | トップページ | ひよこ豆のカレー♥持ち帰り »

4種類のお豆のフォカッチャ

Dscn2401「LA SPIGA/ラ・スピガ」の豆を使ったフォカッチャ 180円

1月5日の「豆なブログ」に書いたマメ・ラボ近くのパン屋さん「LA SPIGA」に、4種類の豆を使ったフォカッチャが並んでいました。迷わず「買い!」です。

この前のサンドでは4種類を言い当てることができなかったのですが、今回のフォカッチャは具材が表面にのっかっておりますので、1、2、‥‥と数えることができました。

ヒヨコ豆、白いんげん豆、レッドキドニー、金時豆 以上の4種類。
あー、満足 o(*^▽^*)o 満足
この前の4種類がわからなくて、ずっと引っかかっていたのです。

LA SPIGAで買った、シナモンシュガーをたっぷり降りかけた三角のパイもおいしかったです。大濠公園散歩のついでに、寄り道したくなるパン屋さんです。

« サロン・デュ・ショコラ 1/28〜 | トップページ | ひよこ豆のカレー♥持ち帰り »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

まちこ さま

本名でのコメントをありがとうございます (o^-^o)
きっと忙しくしてるんだろうなと思っておりました。
バレンタインデーが近づくにつれ、またもや忙しくなりますね。
身体に気をつけて、元気にがんばってください。

winkこんにちは。
久々にお邪魔しましたvirgo
相変わらずマメですね~happy02

のどかさんの活躍を見れて元気が出ましたupwardright

また、覗かせていただきますねeye

会いたいですheartまたゆっくり会える日を楽しみにしていますnote
岩田屋、私も偵察しに行きますよlovely

めぐりん さま

こんばんは。4種類の豆のフォカッチャは、確かにお得かも‥‥。

豆をトッピングして焼くパンって、直火でどうしても豆の水分が
飛び気味なものが売られていたりしますよね。
自分でつくると難しいのだろうな‥‥と思います。

何じゃこれぇ~って位くらい豆が入ってますねぇ♪私もこんなん見つけたら即買ってしまいそうぅ!!昨日 6種豆入りのパンが売っていたけど高くて断念。。だって半分くらいで600円って高いでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/27316708

この記事へのトラックバック一覧です: 4種類のお豆のフォカッチャ:

« サロン・デュ・ショコラ 1/28〜 | トップページ | ひよこ豆のカレー♥持ち帰り »