« コスモス娘 | トップページ | FAVE 〜 王子さまからの贈り物 »

速報!

たった今、国際電話がかかってきました。
私も3回訪れたあの店が、来年の
ミシュランに掲載されることになったそうです!

shine おめでとう shine
shine ございます shine


そんな人と、知り合いであることが、この上なくしあわせです。
「お前もがんばれよ」と言葉にする代わりに、おめでたいニュースを
知らせてくださった。
そういうことなのだと受けとめました。

きっと、まだ世に明かしてはいけないマル秘ネタのはずですが、
わざわざ電話をくださったことがうれしくて、書いてしまいました。

巷にニュースが流れるのは、いつなのだろう‥‥ しゃべりた〜い delicious

« コスモス娘 | トップページ | FAVE 〜 王子さまからの贈り物 »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

そう、素敵すぎますよね!
そのお店が23年前の今日、暖簾をあげました。
先ほど noodle 食べてきたところです。

あたしも、今日東区の飲食店で耳にしました。
素敵すぎます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/24506809

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!:

« コスモス娘 | トップページ | FAVE 〜 王子さまからの贈り物 »