« エリンギ☆ファミリー | トップページ | 白と黒 »

ピーナッツ

西中洲のご飯屋さんで晩ごはんをご馳走になりました。
シャンパンと日本酒を飲んで、もう1軒さそわれ、よろよろ歩いて何とかというバーへ。

「竹田の子守唄」のピアノ生演奏と生歌。グレープフルーツのカクテルが饗されました。つまみにはグリッシーニとチョコレートとピーナッツを甘辛い殻で包んだものと‥‥ 飲み屋のアテは、如何様にも向上させようがあると思います。私たちが酔っぱらいに見えたからでしょうか?

「アズ タイム ゴーズ バイ」を聴きながら、ピーナッツを2つ食べました。自分の魂の所在がつかめずにいる今日この頃です。
「力道山」と「ダークナイト」をお薦めして帰ってきました。

« エリンギ☆ファミリー | トップページ | 白と黒 »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
さすが、元シネマライターさんのコメントですね。
力道山のDVD、みんなに観てほしいな。

“ダークナイト”は非常に良く出来た作品でした。でもあまり注目されませんでしたが、“力道山”はもっと評価されるべき作品です。迫力あるリングでの場面が話題になりましたが、華麗な人間模様とは裏腹の切ない力道山の人生が描かれていました。私からも日本映画(日韓合作?)を最近見ていない人に“一押し”です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/23497370

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツ:

« エリンギ☆ファミリー | トップページ | 白と黒 »