« あんこと赤ワイン? | トップページ | モロッコと福島県 »

今夜の晩ごはん

女は一人、旅に出ました。ちょいと佐賀まで。詳細は来週アップするであろう間借りコラムにて。

20080701200120今夜は、我が家にいただいていた「尾張 御膳とうふ」で一杯‥‥ もめん豆腐の八丁みそ漬です。

この前「お江戸 もめん豆腐の信州みそ漬」を先に一箱味わったのですが、超濃厚。「豆腐よう」が苦手な人や高血圧の人にはダメかもしれません。しかし、私には大好物の味でした。
ビールより、日本酒が合うと思います。今夜は冷酒を持ち帰ろうかなぁ‥‥

女は明日も旅に出ます。今週は「マメに動く」週なのです。「マメに働く」ためのタネまきね。

*時々、グリーンバードの朝そうじに参加させていただいてます。
おそうじ日記を初めて書かせていただきました。よかったら読んでください。あ、朝そうじ参加希望の方は、いつでもご一緒しますヨ。

« あんこと赤ワイン? | トップページ | モロッコと福島県 »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/22011909

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の晩ごはん:

« あんこと赤ワイン? | トップページ | モロッコと福島県 »