« メトロポリタン美術館のカフェランチ | トップページ | 思い残しなく »

マーケットと白丸元味

ブロードウェイミュージカル「RENT」に並んでいます。

今日は、お昼にグランドセントラル駅地下のマーケットに行きました。というか行き当たりで行き着いた感じ。
肉や野菜やパン類と並んで、花や雑貨も売られていました。なんだか色がとてもキレイ。日本のデパ地下のほうが理路整然と並んでるはずなのに、色のトーンが1オクターブは鮮やかです。

夕方、一風堂NY店でK社長と再会。白丸元味煮玉子入りをご馳走になりました。
NYの白丸って、キャベツや人参、玉ねぎが、品よく入っているんです。13ドルと書かれていました。煮玉子は2ドル。

迷い迷って目的地に行き着けず、NY滞在も残すところあと1日となりました。

« メトロポリタン美術館のカフェランチ | トップページ | 思い残しなく »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/21011866

この記事へのトラックバック一覧です: マーケットと白丸元味:

« メトロポリタン美術館のカフェランチ | トップページ | 思い残しなく »