« マーケットと白丸元味 | トップページ | J.F.ケネディ空港より愛をこめて »

思い残しなく

ニューヨーク最終日、午前中は食材の専門店「ゼイバーズ」と「ホールフーズ」をチェックしました。
ゼイバーズで5〜6種類の豆サラダと数種類の乾燥豆を発見。店の方にお断わりして写真を撮らせていただきました。
ホントは2袋くらいしか買ってはいけないつもりで出たのですが、ガマンできません。ゼイバーズで豆5袋、調理器具6種類、チョコレート2つ、その他を購入。
ホールフーズでは、あきらめてガマンすることなく買いました。しあわせです。

お昼は、知人に「THE-SMITH」という名のアメリカ的繁盛店でご馳走になり、チョコレート・ショップでお茶して満腹。
しかも、夜にはステーキ、もしくはハンバーガーをご馳走になる予定。昨日までとはうって変わったアメリカ食を楽しませていただいております。

アメリカに来て、たくさんのアメリカ人と幾人かの日本人にお世話になりました。危惧したような危険な目にあうこともなく、旅を満喫〜終えようとしています。
明日の飛行機で日本に帰ります。大荷物を、どうしよう・・・

« マーケットと白丸元味 | トップページ | J.F.ケネディ空港より愛をこめて »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
無事に帰国して、今日からガンガン働きます。
戻ってすぐから仕事がある、フリーランスにとって、この上なくありがたいことです。

充実のNY旅行だったみたいですね。
ブロードウェイでRENT見るなんて、うらやましい。
無事の帰国、お待ちしてます!bearing
仕事のメールなども送ってますので・・・、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/21029346

この記事へのトラックバック一覧です: 思い残しなく:

« マーケットと白丸元味 | トップページ | J.F.ケネディ空港より愛をこめて »