« もみじ詰め合せ | トップページ | 駅弁の豆にも光を! »

Google ばんざい!

豆なブログ、第43話目。
それはちょうど、40話目に届こうかとする日のことでした。知人のアドバイスにより、発見したのです。
Google とYahoo! で「豆なブログ」と検索すると、トップヒットになるのです!!

うひゃあ〜、すごい。何と光栄な‥‥
今日、も一度やってみました。自分のパソコンではGoogle しか、トップヒットにならない。もぅ‥‥
「のどかさんが毎日書いているから、トップに躍り出たんですよ」と褒めてもらって上機嫌だったのに。

春風亭小朝さんのブログも「豆なブログ」でヒットします。
あちら様は、私とは比べものにならないほど有名人。ブログ内容が面白いかどうかは、個々人の見解に任せるとして、小朝さんのブログも「ほぼ毎日」更新されているのです。すごいなぁ。
小朝さんはタイマー更新等のコワザを使っておられるのでしょうか‥‥?

のどかの「豆なブログ」、日々更新中です。
今週は「豆の定義」と「小倉」について調べ、きちんと報告できるようにしようっと。

それでは、新幹線より愛をこめて(はあと)

« もみじ詰め合せ | トップページ | 駅弁の豆にも光を! »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

達ッぁん、初コメントありがとうございます。
「のぼせ者ン」っていいですね。ついでに「かぶきモン」も好きです。
自分の本望を「豆」に見出して以来、なんでもない一日一日を
充実して過ごせるようになりました。
熱中するものを見つけて、私はしあわせです。

何かにこだわること、これは人生に於いて大切なことです。熱中するものを何か持っている人は幸せです。それがのどかさんのように「豆」であろうが、私のように「ラーメン」「故郷」であろうが、ジャンルは問いません。博多では「のぼせ者ン」といいますが、のぼせて夢中になるものを持っている幸せ。さて、貴方は何でしょう?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/12411364

この記事へのトラックバック一覧です: Google ばんざい!:

« もみじ詰め合せ | トップページ | 駅弁の豆にも光を! »