« あ、料理教室に遅れそう・・・ | トップページ | 黒豆、虎豆〜来たる »

カラープリンター稼働

うふふ、ついに私の仕事場にもカラープリンターがやって来ましたよん。
購入から3週間弱、事務所の片隅に鎮座していたけれど、ついに救世主登場!
美人で頭が良くて、しかもパソコンなどもス〜イスイの女性って、ホント尊敬。
ブログに写真の入れ方も教えてもらって‥‥

これは、お試し画像(チューリップ;神通)。
自分でやれるかどうかわからないので、写真はこのまま記念に残しておきます。
Zintsu
本日の豆 → ご近所にある「ヴェネチア食堂」で、ランチ850円。セレクトしたのは、牛バラ肉煮込みとサフランライス。白いんげん豆とキャベツ煮込みが添えられていた。
ナイスバディの美人さんはスィーツ要らず。ほほぉ〜

« あ、料理教室に遅れそう・・・ | トップページ | 黒豆、虎豆〜来たる »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

ヨーゼフさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。今のところまだ、私の好きな人たちにしか
このブログアドレスはお知らせしていません。
もうちょっと操作が上達して、独り歩き始めるまで様子見しててください。
土曜の午後、お散歩にはもってこいの季節ですね。

写真、ご自分でお聞きなさって・・。

そろそろ、私のマイミクで、この豆なブログ回して良いですか?もう少し、練習なさいますか?

ホントは、20くらいエントリーが貯まった方が良いかもですね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/10830098

この記事へのトラックバック一覧です: カラープリンター稼働:

« あ、料理教室に遅れそう・・・ | トップページ | 黒豆、虎豆〜来たる »